HRデザインの日常

ケンタッキー美味しかったことと、七夕。

祝★7月に更新、達成\(^O^)/← 

最近は夏どころか、灼熱すぎますねちょっと(;^_^)トケソウ

 

もうちょっと涼しかった6月末は・・・

恒例のお疲れ様会でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

今回は、ケンタッキーさんをチョイスしましたっっ

クリスピーチキンってやっぱり美味しいですよね、食べやすいし。

レモンバジル味、初めて食べました。なんかおしゃれな味しました。

サイドメニュー、ビスケット圧勝かと思いきや、チョコパイの売れ行き早かったです( ゚O゜)!!

金曜日、締め切りが終わってお疲れな皆がうれしそうに

チキンを取りに来る様子がなんかほっこりします笑笑

 

そしてあっという間に7月に入り、

7月7日(金)は七夕~~~~🌠🎋

今年も、短冊にお願いを書いて結びました♪

街なかでこういうのを書くスペースがあっても、

大人になるとなかなか書かないですよね。

でも社内だと、ちょっと声かけるとみんな書いてくれました(^^)

心なしか皆んな、暑さにやられてるような気がします(笑)

今年も半分までもう来てしまいました、

後半はいろいろと!元気になるといいなぁと思います(´・∀・)っ

(向日葵ってかわいくて元気出ますよね♡)

 

 

twitter Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加