HRデザインの日常

今年のお盆は、たっぷり10連休。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

8月は暑すぎるって思ってたら過ぎていました←

9月も十分暑いんですけど、夜だけ少し涼しくなってきて嬉しいですね*

 

お盆前に売上がんばろー!ってことでキャンペーンが発足してました!

普段の頑張り+新規受注の件数等、どんどん受注が増えて拍手でした👏

こういう時にグッと集中して頑張れる、拘ろうと出来るところ

いつも皆すごいなと思うし、HRデザインの強みの1つだと改めて感じました◎

 

皆が頑張ってくれたおかげで、気持ちよくお盆休み突入~~🌴🍉

今年のお盆休みはなんと、、、

★☆★\ 8/11~8/20の10連休!! /★☆★

社員何人かに聞くと、フェスにいったりBBQをしたり、

それぞれ夏らしい過ごし方もして楽しんだみたいです♪♪

一人でゆっくり、家族との時間、楽しい予定などの時間をたっぷり過ごせるってめちゃくちゃリフレッシュになりますよね◎

 

そしてそして、今年も事業統括グループの取り組みとして、

8月なので今年も週1アイス配布🍦しました~

この週は「食べやすい」って理由でモナ王が人気でした。笑

集中力が欠けてる時や、頭が煮詰まった時なんかに

冷たいもの、甘いものを取り入れると復活したりしますよね☺

 

ちょっと前のですが、個人的にかわいい組み合わせにできたなーって

思ったときのお花たち🌼🌼

 

 

twitter Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加