HRデザインの日常

やっぱり逃げる2月。

こんにちは、庶務の高橋です。

今月も無事更新✌

今週からやっと少しあったかくなってきましたね*

1月あっという間に過ぎ、

2月は逃げると言うけど長く感じるな~と思ってたら

もう2月も終わりますね(。゚ω゚) ハッ

そんな2月は、、、、

『 節分🌸 』

今年は金曜日だったので、みんな必死で締切作業をしながら

恵方巻を食べました(笑)

レク委員のお二人が手配してくれたんですけど

とってもおいしかったです\(@^0^@) / 

ありがとうございました~!!

毎月、レク委員が社内のお楽しみを企画してくれるんですが、

季節に絡めた行事もあれば、突然バラエティー強めな企画を

考えてくれることもあって、いつも楽しみです(笑)

そしてそして、

今年も HRdesign Valentine’s Day しました~♪♪♪

女性社員の有志で、毎年担当を変えたりしながら

お菓子の内容も変えたりしながら◎

男性社員のみなさんに日頃の労いを込めて(●^o^●)v

自分のチョコの好みを

こっそりやんわり、リクエストしてきた方もいました。笑

会社でのバレンタインって少し形式的なようにも思えるけど

単純にちょっとしたイベントとして

楽しめるのが良いですよね(*´ω`*)

twitter Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加