HRデザインの日常

「つくえを、のぞきみ。その11」

みなさんこんにちは!つくえをのぞきみ。担当のわかいです!

 
毎月更新するはずのこちらのコーナーちょっとおかしいのです。

おかしいなとは思っていたんです。イベント何個か過ぎたなって、 前回の投稿はイルミネーションYEAH!の時期でしたよね、からのクリスマスYEAH!、年も越しちゃってさらには鬼はそと~福はうち~まできちんとしまして。

月ごとにイベントいろいろしたな。楽しかったな(?)イコール 月日は経った。。な。。

 

 

 

でも、でも

季節はかわる前でしたーーー!

まだ冬!!セーフ~~~~。

 

・・・。(′▽`)

 

 

 

 

 

 

申し訳ございません

以後気を付けます。

 

 

さてさて!気を取り直して

本題の「つくえを、のぞきみ。その11」

今回ご紹介するのは我らが宴会番長!山崎ちゃんのデスク!

 
20190219_101413

 

清楚で名前からも清らかな雰囲気ただよう美しい山ちゃんですが、
仕事はとってもまじめ!二刀流ならぬITさえもニ画面で対応中。

お客様からの電話も明るく元気にご対応していました!

そんなデスクは、、、右からご紹介しましょう

20190219_101557

 

【黄金ジョブーブ】イイネ!タウンワークのジョブーブ。

採用成功に努めましょう!!
もうすぐ春の新生活ですからね、良い提案お願いします!!

【ハンドクリーム】イイネ!良いかおり。女子の定番アイテムね

【シミ・そばかすサプリ】イイ、ネ?そやね、気になるお年頃?

【ゴ○ゴのドロップ】おお。ん??・・・

【ジョジ○の携帯ケース】・・・。ヽ( ・w・)ノ ゴゴゴゴ○ゴ

 

 

なるほどなるほど

整いました。

 
好みの男性タイプは

筋肉質でシブくてその大きなからだで

すべてを包み込んでくれる系男子。

 

 

そうです。いろんな顔をもつ素敵な女性山ちゃん!!!◎
会社説明会もこなしちゃう!

会社で逢ったら好きなアニメキャラ聞いてみて下さい、笑

ちなみに、おすすめ聞いてみましたが

全くわかりませんでした ヽ( ・w・)ノ

 

 

次回は男性のつくえをのぞきみしちゃいましょう!

お楽しみに!★

twitter Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加