スタッフブログ

6月3日~6月5日 * グランドスラム達成旅行 in 台湾

 

なんと、先週末6月3日の仕事終わりに飛行機に飛び乗り

グランドスラム達成旅行として、

皆で台湾へ行ってまいりました~~!!

 

土曜日は朝からグループに分かれての自由行動!

電車やタクシーを駆使して

それぞれプランに合わせて大移動~♪\(^v^)/

九份に行ったり、鼎泰豊で小龍包を食べたり…♡S__33112067S__16187398
滝を見に行ったチームもあるんだとか!Σ(・ω・ノ)ノ

4412919464441
なかなかの大迫力!!

 

そして、夜は全員集合でご飯の時間・・・♪

S__9330746
お揃いの真っ赤な台湾Tシャツを着用しました!

胸元の文字は台湾語で「2015年度グランドスラム達成」

という意味があるんだとか(ノω`*)ノ”

S__9330739
この後は、皆で夜市に繰り出しました!

日曜の午前中までは自由時間だったので、

最終日もマッサージ・台湾式朝ごはん・観光など

悔いのないように皆予定をつめこんでました( *´艸`)笑

 

残念ながら、大阪にお留守番チームも多数いたのですが、

次は全員でまたこんな大きな旅行に行けたら嬉しいですネ♪

S__16138245S__33120260  S__16515074 S__16932869
皆楽しめたかな~??(´∀`)

 

S__778243
 

とっても楽しい台湾旅行でした♡(´∪`*人)

twitter Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加